「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

現実逃避

メイドインアビス」、ついついKindleで全巻購入してしまいました。

うん、前々から気にはなってたんだけど、それでもアニメだけでいいやと思ってたのですが……。

現実逃避の力、恐るべし。

いや~、やっぱ、ファプタが可愛いね。

Kの中ではナナチの可愛さを越えました。

 

そういえば、スタバの桃MORE フラペチーノが明日で終わる。

つか、途中で力尽きたストロベリーやメロンと違って、最終日までちゃんと売ってそうなので、やっぱりあんまり人気なかったのかなあ。

で、明後日からは、去年のJIMOTOフラペチーノから3点がリバイバルだそうですが……。

なぜ、このラインナップ?

謎。