「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

そろそろ出かける

すごい雨とか風なので、とりあえず、大きなビニール袋買ってきて、荷物の防水処理とかする。

あと、明日使う手袋も。

素手でやりとりはできないだろうし。

電子決済はいつかなんとかしたいけど、今回はとりあえずトレーと手袋で対応予定です。

 

ビーニル袋や手袋買いに出て、帰りにスタバでお昼を買う。

ハム&マリボーチーズの石窯フィローネが復活してた!

わーい。

あと、ちょっとどうなんだろうと思いながら、現実世界の職場の女子の方も気になると仰ってたので、ほうじ茶フラペチーノ(石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ)も買う。

……感想は、後日。

あと、ちんすこうフラペチーノが残ってるが……。

 

家に戻ったら、なんか雨も風も止んでしまって、雲はあるけど、本当に台風来るの? という感じになってる。

まあ、今のうちに移動するか。