「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

自堕落日和

お休み3日目の今日はだらだらするのだと決意した……つもり。

昼前に目が覚めたけど、そのままゴロゴロして、このまま夕方まで……と思いましたが、でも、やっぱり昼が過ぎたところで抜け出してしまいました。

それでもやっぱり疲労感が残ってるというか、寝過ぎというのとも違うと思うのだけど、なんかシンドイのですよねえ。

別に最近は疲れるコトしてないのだが。

そのまましばらく「Destiny2」をだらだらとプレイする。

最近は、難易度伝説でロストセクターをやるのが好き。

昔は、難易度伝説なんて絶対クリアできないとか思ってたんだがなあ。

今は、このちょっとだけ頑張ればなんとなる感じが好き。

夕方になってきて、やっぱり外に出たくなってくる。

空は曇ってたけど、コレならいけると思い、紅羽さん(S660)で外出。

ちなみに、戻ってくるまでやっぱり雨は降らなかった。

紅羽さんの雨除けパワーは健在。

スタバでコーヒーフラペチーノと、あとは寒くなると美味しくなるあったかいハム&マリボーチーズの石窯フィローネだ。

そのまま、ふらふらと寄り道しながら家に戻り、今度は、夕食の食材の買い出しに散歩がてら出かける。

お腹が減ってない。

お腹が減ってないと、美味しく料理できないという法則はあるが、めんどくさいのでおそのまま調理を開始する。

なんか最近携帯のカメラの設定をいじっておかしくしたらしく、ピントが合わない感じ。

また、撮影した画像が妙な感じ。

リセットすれば良いのかな。

今夜は録り溜めてたアニメを観よう。