「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

回るピングなんとか

今日の地震はなんかヘンな感じでしたねえ。

たまたま、Kは、静かな部屋に一人でいたので、だいぶ前からなんだか微かな揺れが始まってるなと思って、本格的に揺れ出すまでにそれが長かったので、相当震源は遠いんだろうなと思ったら、東海(東南海?)沖ですか。

異常震域?

最初、こんなに遠くてそこそこ揺れるなら震源の近くは大変だろうなとも思ったのですが、それがなくて、なにより。

 

ところで、先週の終わりくらいからKも揺れてます。

金曜くらいからかなあ。

回転性の目眩がたびたび起こって。

初めは、目が覚めたら周りがぐるぐる回っててなにごとだと思ったのですが。

それがずっと続いて、ヤバいと思って。

その後、短い同様の目眩がたびたび起こって。

起き上がってるときにそれが来ると、頭が誤った回転運動を検知するもんだから、それに対応しようと、無意識に逆方向に身体が動いちゃうんですよね。

昨日も、帰りの電車の中で座席から立ち上がったところでそれが来て、身体を座席にぶつけてしまった。

疲れてるのかなあ。

病院に行った方が良いだろうか。