「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ちゃんと謝ることのできる人が好き

Kがいつも行くスタバは2ヶ所あって、今日は、昨日とは別のところへ行ったのですが、そっちはまだストロベリーベルベットブラウニーフラペチーノを販売してた。

せっかくなので、頼んでみる。

「もう終わりですよねえ」

とお姉さんに聞いたら、

「え? まだまだ続きますよ?」

と言われた。

在庫状況は店によってだいぶ違うみたいです……。

 

そういえば、先日、「虚構推理」がKindleにダウンロードされてた夜、「禍つ罠師の勇者狩り」の4巻もダウンロードされてたんですよね。

というか、読んでたら完結してた。

あからさまな打ちきり展開ではないケド、それに近い雰囲気だったなあ。

やっぱり、キビシイ世界だねえ。

Kindleといえば、今晩は、「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」の短編集の「ロクでなし魔術講師と追想日誌」の10巻がダウンロードされるハズ!

楽しみ♪