「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

土曜日なのに……&土曜日なので……

やっぱり、紅羽さん(S660)はカッコいいなあ~。

紅羽さんが「いや~ん」と言いそうなバック寄りのアングルですが……。

いや、あなたはこの角度がカッコいいんですよ、紅羽さん。

 

土曜日なので、明日の放送分の「水星の魔女」の予約状態をチェックする。

最近は、勝手に外れたりはしなくなったのだけど、6話目くらいまでは全然ダメだったので。

よし、大丈夫。

これで、明日の放送もちゃんと録画されるだろう。

 

その後は、なぜか現実世界のお仕事へ。

土曜なのに、今日は会議があるのだ。

なぜ!?

まあ、昼過ぎからで夕方前には終わったケドね。

その後、スタバに行き、いつものようにバターキャラメルミルフィーユフラペチーノを買う。

なんか、ここ最近毎日だわ。

だって美味しいから。

絶妙な甘さ加減と、フィアンティーヌの食感がたまらない。

 

「この勇者が俺TUEEEくせに慎重すぎる」のコミックス版の6巻や「幼馴染とはラブコメにならない」の3巻や「ダーウィンズゲーム」の27巻とか、続々出てて嬉しい。

「慎重勇者」は、表紙と同じレイアウトの聖哉×ティアナの口絵がよろしい。

コミックス版は、過去回想のグロい部分はカットしてたのがちょっと残念でした。

あとそういえば、「魔法使い黎明期」のコミックス版の6巻も出てたね。

ロー先生良いわ~。