「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

寒いっ!

朝起きたら、黒子さん(アルト・HA25S)の屋根が凍ってました……。

寒いハズだわ……。

 

現実世界の職場に出勤したら、数日前に打ち合わせをした職員がコロナ疑いになって、病院に行ったら、そのまま見做し陽性になった。

ウチの職場は(よそ様も似た感じだと思いますが)、独自に濃厚接触者を推定して、その人も待機させられるのですが、そんなワケでKも巻き添いを喰らい、自宅待機になりました。

……。

……。

……。

……ラッキー……。

いや、症状が出たその人には申し訳ないですが。

今、ちょうど冬コミの修羅場だったので、家に帰れるのは助かった。

昼前までにいろいろ片付けて、家に帰る。

ちなみに、家に帰って自分で久しぶりに抗原検査キットで診断してみたら、陰性でした。

家では、ここ数日続けてた新刊の表紙の作業をやって、なんとか入稿までこぎ着ける。

……というか、いじってるとキリがないので、あるところで決断したのですが。

でも、そういう決断するまでの時間が取れたわ。

その後、他の原稿の直しなどして……あとは、KGGの尻叩きだな。

Pixiv見てると、皆さん、冬コミ合わせの原稿の修羅場の真っ最中ですね。

作業の配信とか見てると、完成度が高いのもあってて……見ててこちらの作業の遅れを実感し、胃が痛くなってきます。

一方で、アタリ線だけの真っ白い原稿をいじられている方もいらして、そういうのを見ると、少しほっとするというか。

……いや、すいません。互いに頑張りましょう。

〆切りまで泣いても笑ってもあと少し。

ガンバルぞー。