「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ダブルで

スタバのメロンフラペチーノですが、発売日以降買えなかった日が3日間ほどあったので、この連休に取り戻そうとしてます。

今日は、×2で。

今日、2回目に行ったスタバでは、なんか店員のお姉さんが新人っぽくて、Kに渡す直前に中身をぶちまけてしまい。

あわわ~。

慌てなくていいよ~。

お兄さんが、さっと、次の客用に作ってたヤツを取り出して渡してくれたケド……。

あれ? なんかホイップがヘンだよ?

連休中で混雑してて、人手も足りてなくて、タイヘンなんでしょう。

笑顔で受け取っておきました。

 

というか、紅羽さん(S660)と出かけたのですが、せっかくだから屋根開けちゃえっ! って思ったけど、走り出してすぐ後悔した。

陽射しが強くてきつい。

帽子とサングラスを取りに戻ろうかと思ったけど、めんどくさいからそのまま行きましたけど。

そろそろ車内常備ですね。

 

「Destiny2」、相変わらず、漬かってる。

ホント、スタバに出かけたくらいですよ。

まだストーリーの「光の終焉」も「急かされし事」が終わったところ。

というか、早くストーリーを終わらせないといけないのだけど、適当に抗戦のシーズンのメインクエストラインとか、あと、ちょうど始まってるガーディアンゲームとかもやってるからなあ。

というか、次の「苦肉の策」で一応戦闘は終わるみたいだけど、結構キツいということなので、もう少しレベルを上げたい。

今、1760。