「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

明日から仙台

突然ですが、現実世界のお仕事で明日から仙台出張なのだ。

この時期だから車は避けようと思って鉄道を予約したけど、この気候だったら大丈夫そうだったなあ。

 

「Destiny2」は、あのあとアイアン・バナーの2週目をもうちょっと進めるとエンブレムとシェーダーがもらえるというコトに気がついて、もうちょっとがんばった。

エンブレムは取れたよ。

シェーダーは間に合わなかったけど。

あと、ストーリーは、今週分はあっさりしてたなあ。

戦うためのAIが、戦わずに勝つ方法を考えなければならない状況になって悩むというのは面白かったですが。

ラスプーチンが考えつく戦略が楽しみだ。

 

最近読んで面白かったマンガ。

「R15+じゃダメですか?」3巻。

タイパ優先が席巻する今の時代に映画は面白いのか!? という壮大なテーマに挑んだ1巻……のような気もする。

「スケアリー・キャンパス・カレッジ・ユニバーシティ」の2巻。

千嵐さんが人のためにがんばる女子大生に成長してる! びっくり(をい

「あたしメリーさん。いま異世界にいるの……。」のコミックス版の1巻。

わからん! ここまでカオスな話はなかなかないよ! なので、おもしろい。

あと、わけわからんといえば「そんなヒロキも異世界へ」もコミックス版の1巻を読んだけど、よくわからないカンジが良かった(をい