「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ぞくぞく

昨日、近くの別のスタバに行ったらまだメロンフラペチーノを販売してた。

とはいえ、今月いっぱいにはなくなるからなあ。

いただけるうちにいただこう。

 

昨日と言えば、昨日、日付が変わったところで、Kindleにぞくぞく予約してた本がダウンロードされてた。

「信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略」の小説の11巻とコミックス版の6巻。

ゴブリンスレイヤー」のコミックス版の14巻と「デイ・イン・ザ・ライフ」の1巻と「イヤーワン」の10巻。

「鍔鳴の太刀」のコミックス版の6巻。

「鬼畜英雄」のコミックス版の5巻。

「望まぬ不死の冒険者」のコミックス版の11巻。

「デイ・イン・ザ・ライフ」は、白兎猟兵さんのビジュアルが見られて良かった。

男の子と勘違いされた彼女だけど、コミックス版では、どう見ても女の子でした。

コミックスと言えば、先日読んだ「サキュバス課の真面目なピュアさん」もよかったです。

前にも書いたけど、サキュバスものラブコメは結構ハズレがない。

K的には、ピュアさんよりもむしろエリーさんがエロかった。

あと、作者の如意自在さんの後書きの「『OLっていいよね』私もそう思える立派な大人になりました。」というコメントがK的にはヒットしました。

うん。大人にならないとわからないよね。