「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

おわった~\(^o^)/

いろいろめんどくさい現実世界のお仕事の一連が、ようやく今日終わりました~。

やったー!!

最後は、昨日からいらしてるお客様のお相手。それも、今日の午後に昼食をご一緒して駅まで送っていって、終了~。

海外出張後の日曜日に1日寝てたけど、その後は、いろいろバタバタと現実世界のお仕事が入って、先週末も出勤だったし、でも、今週末は大丈夫だ~。

ほっ。

ということで、久しぶりにおフロにお湯を入れてノンビリ浸かってたら、家の電気が切れました……。

ナニゴトとは思ったけど、暗闇のおフロも良いよねとそのまま入ってましたケド。

 

Kの悪いクセは、アニメとか観て面白いなと思ってしまうと原作まで読んでしまって、するとアニメそのものに興味がなくなるというパターンで。

せっかくのアニメを楽しめないのは良くない。

アニメで放送しているエピソードの先まで行くとマズいということで、先に行かないようにコントロール

「英雄王」と「転天」は、コミックス版で少し先まで行ってしまったけど、今週で(アニメが)追いついた。

どっちもコミックスは、今週放送するトコロくらいまでしか単行本が出てないから、泊まることができました。

「暗黒兵士」もコミックス版を買ってしまったけど、なんとか、3巻で踏みとどまっている。

コミックスといえば、アキバBlogでも紹介されてたけど、「残虐すぎる異世界でも鈴木は可愛い」のコミックス版が出てたな。

びっくり。

ないと思うケド、アレ、アニメ化したりしないよね。

アニメ化といえば、前々からアニメ化と言ってた「ハルク」の情報がポツポツ出てきましたね。

にしても、完結してからだいぶ時間がたってるのに、なぜ今なのだろうかなあ。

いい話だから、良いけど。

でも、全部やると相当長いよね。