「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

無理っ!

今日、ようやく紅羽さん(S660)の方もKeeperLABOさんの方へ連れて行って洗車できました~。

どうにか予約が取れてよかった。

というか、この予約を取ったときは、天気予報が不順だったのですが、今日が近づくにつれて晴れの予報がくっきりと。

実際、いい天気だったわ。

今日は、帽子とサングラスを忘れなかったので、とても良い運転でした。

停車の度に空を見上げると青い空! 白い雲! サイコー!!

 

「Destiny2」ですが、ストーリーも終盤。

今日は、最後のラスボス戦に挑戦したのですが…………無理っ!!

コレ、Kには無理です~っ。

前半の方は、なんとか比較的安全にちまちまボスの体力を削って行く方法を見つけたのですが、それでもギリギリで、トーメンターの処理とか間違えたりしてよく死ぬのですが。

しかし、後半戦は、もう無理っ!

一撃で死ですからねえ。

もう少しレベル上げれば何とかなるのかな。

 

今日のスタバ。

今日は、紅羽さんの洗車中に近くのモールのスタバでまず1杯目。

なんかめちゃ混んでたけど、まあ、時間もあるので、並ぶのは問題なし。

というか、Kのミスだろうか、2杯来てしまって。

いや、今日も2杯行くつもりだったけど、連続では……。

お店のお姉さんが払い戻ししてくれましたが、片方廃棄されると思うと……。

その後、帰り道のドライブスルーで2杯目。

モールで、前の人がしてた、インホイップの追加を試してみる。

……まったり感が増しますが、その代わりシャープさは失われる。

Kはない方がいいかなあ。