「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

メロンの終わりと深淵の始まり

今日行ったスタバのお店でメロンフラペチーノが終わっていた。

あわわ。

まあ、終わる時期は店舗によってばらつきがあるので、別のお店ならまだ残ってるかもしれないが。

それにしても、やはり、終わりは来るなあ。

当たり前だけど。

 

「Destiny2」ですが、今日から深淵のシーズンが始まった。

とりあえず、今週分のストーリーミッションは終わらせました。

この海に潜るというのが新しくてイイネ。

なんか夏っぽいし、これからの季節にぴったり。

釣りとかもあるらしいので(なんかモ○ハ○みたい)、明日以降試してみよう。