「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

私たち、家族になるんだから

今日は、ストロベリーフラペチーノ。

コレもいつまでいただけるかわからないから、注文できるうちに注文する。

 

それにしても、今回も「水星の魔女」、密度濃かったなあ。

前回もぎゅうぎゅうにいろんなモノが押し込められてたけど、あの圧縮度は前回限り、逆に残り2話もあるなら間延びするんじゃないか……とか心配してたケド。

いや、無用な心配でしたね。

いろんなコトがこの終盤で次々と起こるし。

というか、ミオリネママがクワゼロ作ったという設定をKは、すっかり忘れてました。

「なに、この唐突なトマト?」とか思っちゃった(汗

ネット見たら、もう、前回から、停止コードはアレと言われてたのですね。

兄弟喧嘩は丸く収まったのはよかったケド、姉妹喧嘩の結末がなあ……。

ところで、クワゼロってやっぱり次回地球に落っこちそうになるのでしょうか?