「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

5回目

わーっ、また紅羽さん(S660)乗ってて雨に降られた。

紅羽さんを雨に当ててしまいました。

これで、5回目ですわ。

ちょっと雲は出てたけど、晴れてて、雨は降らないよなあと思って紅羽さんと昼過ぎに出かけたのですが、夕方帰る途中に降られたわ。

ごめんなさい、紅羽さん。

 

今日は、昼間、現実世界のお仕事した後、夜に、「北極百貨店」を観に行った。

コンパクトなアニメだったので、さあっと観るにはいいね。

煮つまらないカンジで、いろんなところを綺麗にすっと流してくれて、ほろりとさせられたりしながら、何かストレスを感じる前にエンディングを向かえるという。

万人にお勧めできる小品です。

そいえば、小さい女の子を連れたお父さんお母さんの親子三人連れも観に来てて、この映画には似つかわしい。

こういうのが頻繁に上映されてたら劇場アニメも楽しいのにな。