「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

なるほど

今日、ニュースを見てて気がつきましたが、今、日本以外で感染が爆発してるところで流行ってるのはデルタ株なのですね。

それはそうか。

オミクロンとかは見つかり始めたばかりだものなあ。

すると、やっぱり、デルタ株で感染が爆発してしまったところは今は落ち着いていて、耐えてたところが崩れ始めてるということ?

感染を抑えてた国は、感染が拡がるのを先延ばしにしてただけ?

 

録画してた「takt」を観る。

う~ん、タイタンたん、カッコ良かったわ。

痺れます。

最後の決め技はありきたりな気がしましたが、ゲームではアレが出てくるのでしょうかね。

アニメと言えば、劇場版の「エウレカ」を観たいけど、コレまで観てみてなかった前作2本の映画を観ないといけないよねと思ってて。

アマプラはじめ、配信で観られるようだ。

アネモネ」なんかは、タダで観られそう。

今日明日でがんばって観れば、週末劇場に行けるかな……とここまで考えて思った。

エウレカ」もあとで配信で観ればいいのではないだろうか……。

この週末は、観てないブルーレイが溜まってきたので、そっちを観よう。