「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

事始め

先日、舞妓さんたちの事始めのニュースが流れてましたが、今日から「Destiny2」でも暁旦のイベントが始まったです。

なんかこれが来ると年末年始だなあと思うようになってしまった「Destiny」歴7年目の冬……。

つか、他のイベントと違うのは、相手を喜ばせるコトを目的としたクエストはイイネ。

いきなり、エリクスニーたちが喜ぶケーキのレシピを探せとか、あと、レッドリージョンの新年の祝い方を調べろとかいうクエストで、ほっこりしますよ。

 

今日、黒子さん(アルト HA25S)用に調達したデッドニングのモロモロが届く。

前々から実はうっすらと思ってたのですが、車のスピーカーって、別にS660に限らず、防水隔壁になってるんですね。

多分、S660の水のじゃじゃ漏れ具合がハンパないだけで。

スピーカー用のバッフル一式の取り付け方の説明も、漏れに注意するように書かれていたし。

ケーブル用の防水シールも付いていた。

あと、カロッツェリアですが、ウチのスピーカーのウーファー部分は耐水性がありますよ書かれていた。

ちょっと気になったのは、スピーカー用のパッキン。

今回、今付いてるTS-C1730を一旦取り外して、いろいろやったあと、新しいバッフル付けて戻すのだけど、このパッキンは使い捨てってコトはないだろうか。

その場合、新しいパッキンを入手しないといけないのだが……さて。

まあ、週末ドアパネル開けてみて、いろいろ考えながらやりましょう。