「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

春が来て、ずっと春だったらいいのに……と黒井津さん

f:id:candy_box:20220207205949j:plain

そういえば近くの梅はどうなったかなと思って、見に行ってみたら、ほぼ満開でした。

春が近いなあ。

 

昨日、3端子レギュレーターの話をネットで見つけてから、黒子さん(アルト HA25S)の音を聴くのに不安が1つなくなりました。

他にも、曲ごとに音が良かったり悪かったりも音源のせいであろうと思うと、やはり、そこでも不安が1つ減り……。

そうして、だいぶ安心に聴けるようになったのですが……。

問題は、通勤とかで聴いてると、音が安定する前に現実世界の職場に着いてしまうところか(をい

 

「怪人開発部の黒井津さん」の4話を観る。

……あれ?

カミュラ様の回をヒュドラさんの回の後にやったら設定的におかしくならないのかな?

もしかして、先日の津波のせいで少し順番がずれてるとか?

順番といえば、季節限定怪人の話は予定的には大丈夫なんだろうか。