「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

ようこそ

なんか今日は早く目が覚めてしまって、そのまま起き出した。

その代わり、午後に眠くなって、そのまま昼寝してしまいましたが。

昔、ありましたよね。夜も寝ないで昼寝して、て。


今日は、少しヒネって、タリーズの苺ヨーグルトスワークル

先月から発売始まったこちらも限定品です。

ヨーグルト感が美味しいですよ。

こちら、そのままだと少しモノ足りないので、Kは、60円出して、ホイップクリームをトッピングするのだ。

するとこれでスタバのストロベリーフラペチーノとほぼ同じ値段になるのもポイント。

夜、買ったままにしてたPS5をセットアップする。

でかいなあ。

PS4が置いてあった場所に辛うじて置けたけど、二回りくらい大きいカンジで、存在感がありますね。

立ち上げて、設定して、とりあえず「Destiny2」のダウンロードを始めるけど、Kの家のネットワークは遅いので、今日中のプレイ開始は無理っぽい。