「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

コロナが増えてますね

↑上げ忘れた昨日の定点観測。

なんか6月の風景ではない気がします……。

 

ナンか気がついたら、コロナが増えてきてますね。

じわじわ増えてた東京が、今日はドカンと来たカンジだし。

実は、結構今月の上旬くらいからあちこちで増え始めてたんですよねえ。

青森とか沖縄とか佐賀とか……あと、島根県ね。

島根県は、ネットの書き込みとかに、他は止めてる濃厚接触者の追跡とかをまだやってるからとかいう説明もあるけれど、それでは6月から増え始めたコト自体は説明できないわけで。

そんな中で、ここ数日あちこちで急激に伸び始めてきたカンジ。

オミクロンの派生種とかが拡がってるという話もあるけど、新しい株が原因なのですかね。

 

今日は、「Destiny2」ワールドリセット。

がんばれば、勝利の道のりの「聞くだけに留めるべし」と「最大のファン」は終わるはず。

がんばる。