「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

明日出発

今日、現実世界のお仕事が終わったあと、黒子さん(アルト・HA25S)を近くのガソリンスタンドに連れて行く。

洗車。

機械洗車だけど。

明日から、現実世界のお仕事で出張ですが、今晩、明日と小雨が降るというコトで。

ホコリまみれのトコロに微妙な雨が降った場合、それらがまだらになって、明後日からまたずっとキビシイ陽射しになるというトコロで、またまた汚れが焼き付きするんじゃないかと思い。

とりあえず、今晩、雨が降る前にホコリを落としておこうと思い。

機械洗車なのが微妙だけど、どうせ夏が過ぎたらコーティングメンテするし。

……って、だったら、汚れがまだらになっても良いのでは? という説もある。

洗車して拭き上げしてる時に、黒子さんの天井にキズがあるのを発見。

げげげ。

先々週までなかったよ。

どこで付いたのか。

天井なんて、普通には傷が付かないしなあ。

まあ、コーティングのレジン層が白濁してるだけなカンジなので、メンテでここも落ちるだろう……と思いたい。

 

そういえば、紅羽さん(S660)のETCアンテナですが、まだくっついていた。

さすがホンダさん。

まあ、一晩保てば、もう大丈夫だよね。

 

そういえば、夕べ、寝る前にKindleにダウンロードされてた「メイドインアビス」の12巻を読む。

前回11巻で、路線変更して○っ○゜い祭りになるのかと思ったけど、普通(?)にいつものつくしあきひとさん路線に戻っていた。

いうか、つまり、いつもの度しがたいつくしあきひとさんだった。

特に、あの双子が。

そういえば、テパステさん、フィギュアになるそうですね。