「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

まあ、そういうこと

紅羽さんの写真を載せず、また、車種名を書かなければ、ここのブログってほとんど誰も読まないのですよね。

というか、はっきり言うと、ゼロです。

逆に言うと、紅羽さんの写真や車種名に反応しているのは、おそらく人間ではなく、いわゆるクローラーなのだろう。

と思うと、あんまりここに書くことに注意を払わなくても良いのではと思い始めた。

 

イベントも終わったので、3週間弱ぶりに「Destiny2」をプレイしてみました。

久々にプレイすると、あの3Dに酔うのですよね。

でも、すぐに元通りの勘を取り戻しますが。

久しぶりにプレイした「Destiny2」は……ナニも変わってなかった……。

ハロウィンイベントも終わったしね。

毎年だいたいハロウィンイベントの頃に「Destiny2」を離れてそのまま長い時は数ヶ月というコトもあったのだけど、今回は、イベント前に入らなくなって、イベント終了後にすぐ入った。

珍しい。

その間、「Destiny2」の開発元でリストラがあって、今後の開発スケジュールが遅れるというアナウンスもあったしなあ。

次の拡張コンテンツ「最終形態」も、リリースが4ヶ月遅れとか言ってるしね。

まあ、またしばらくまた~りと遊ぼう。

 

そういえば、夕べ、Kindleに「僕の心のヤバいヤツ」の9巻と「見えてますよ! 愛沢さん」の2巻と「おっちょこドジおねえさん」の3巻と「声が出せない少女は『彼女が優しすぎる』と思っている」の12巻がダウンロードされてた。

わ~い。