「きゃんでぃ亭」のKのブログ

サークル「きゃんでぃ亭」のサイト(掲示板も)はこちら→http://www.hi-ho.ne.jp/keng/candy/kr/

今日もシビれる若先生

今日は、コロナワクチンの3回目を打ちに行きました。

打ちに行ったのは地元のいつもの病院。

打ってくれたのは、そこの病院長の息子の若先生。

風しんワクチンを打ったときに書きましたが、この先生は……ええと……まあ、クールです。

最近聞いたのですが、某都市の救命救急センターの最前線で戦ってたので口が悪くなったと本人が言ってたというか、自分の無愛想さを気にされてるというか……そういうところ可愛いね。

で、今日も来ましたよ。

K、長袖のシャツ着てて、その袖を捲ってたんだけど、見下すような視線で蔑むような口調で一言。

「その長袖じゃ、無理」

ああ、シビれる~。

K、Mじゃないはずなのに。

そそくさと上の服をぬぎぬぎしましたよ。

この愛想のなさがシビれる! あこがれるゥ!

つか、もう少し丁寧に言ってくれてもいいのに。

ちゃんと言われたとおりインフルエンザワクチンだって打ったじゃないですか。

打たれたときにほとんど痛みを感じなかった。

でも、この若先生がホンキで打つと、打たれたことにも気づかないくらいなのである。

先日のインフルエンザワクチンも、少し痛かったので、最近お疲れなのではと心配になる。

ちなみに、ファイザーファイザーときて、今回は、モデルナ。

今のトコロは、副反応はないですが、現実世界の職場の上司の人は24時間後くらいから来たらしいので、ドキドキ。

 

そういえば!

黒子さん(アルト HA25S)の窓外しですが、工場の社長さんから引き渡しの時にもらってた紙に印刷された写真にちゃんとフロントガラスを外した様子が映ってましたよ。

つか、せっかく社長が渡してくれたモノなんだから、ちゃんと見なさいよ>自分

f:id:candy_box:20220318214543j:plain

黒子さんの引き渡し時に社長さんからもらった紙に写ってた作業中の黒子さん。もう、いろんなモノが外されまくってて、フロントガラスもない。

これ見ると、ヘッドライトのレンズも、アッセイを外して磨いてくれたんだねえ。

ありがたや~。

あと、これ見てるとドアのガラスも外してるから、当然、デッドニング中断用に貼ってたアルミテープも剥がして戻してるね。